Designer's BLOG
Making clothes

Back Lace Blue Top

Thursday, 19 January 2017



バックスタイルがV字にレースをあしらったトップス。
これを着る時はベージュのインナーかヌーブラ的なもの着なきゃいけないけど可愛い。
もしくは色が混じるようにホワイトレースのインナーでも有りかも。
プルオーバーのデザインにする為襟ぐりを大きめのボートネックラインにした。
トップス色々作ってみようって今は思ってる。
あと、買いだめしすぎたレース類の活用もしたい。


少しずつでも自分を取り戻そうとしている。
最近やばいくらい自分が今にも消えそうだった。
色々一からやり直そう、と言う気持ちで頑張る。
一からって思って昔のものを漁って見てたら自分が何が好きか自覚してきた。
気づかないうちに色んなこと忘れてるんだね。
思い出したいし取り戻したい。

今日あったこと、肉まんが前歯で噛み切れない悲しさがやばかった。
ドライヤーのスイッチが壊れてヘアケア機能が使えなくなったので新調を検討してる。
デザインに全振りの可愛いだけのコイズミのホワイトゴールドか、ゴツさがダサいけど機能随一のナノケアか、悩んでる。
バカだからどっちも買いそうになって怖い。
冷静になって絶対二つも要らないって何度も思うのに、二つ買っても良いんじゃ無いかって何度も思う自分の馬鹿さ加減。
ちなみに今まで使ってた機種は消滅していた、ヘア系は全部ヴィダルサスーンで揃えてたのに。