Designer's BLOG
outfits

Lace

Friday, 27 January 2017

この前メイキング載せたレースペチコートの着装画像です。
レースの柄が違えばもっともっと可愛くなる気がする。
久しぶりに深夜起きじゃなくて早起きと言える時間に起きた。
最近日が明けるのが遅い気がする。冬だから当然なんだけど。

ここ何日かサンプルで頂いてたアルビオンのオイルをボディケアに使ってる。
今までHABAのスクワランとかベビーオイルとか試してきたけど
結局悩みの改善の見込みなく、逆に油分過多で粉吹いたりするのでオイルケアは諦めてたんだけど
使ってみたらすごく良くてもしかしたらアルビオンのオイルとめちゃくちゃ相性いいかもしれない。
(というよりアルビオンは元々スキンケアに関してずば抜けたブランドだからか。)
スクワランってほんの数滴で良いらしいんだけど少しでも多めだと逆に乾燥するのがネックで継続使用は断念してた。
アルビオンは付けすぎたかなって思っても次の日もしっとりしてて良い感じ。
付けすぎても乾燥しないっていう点が一番気に入ってる。
今のところニキビも出てないし次行った時は買い足そうかな。

今は化粧水以外はアルビオンに移行してる。
下地の日焼け止めのサンプルもとても良かったから買うつもり。
去年の春に頂いたシフォンのパウダーファンデも今更気になってきた。
今はRMKのパウダーファンデ使ってて満足はしてるんだけど、
もう一度サンプル貰って使ってみて良かったら乗り換えようかな。

ーーーー
リッチストロベリーチョコレートっていう明治の板チョコが好きなのに見当たらない。
ドライヤーは結局ナノケアを買ってみた。白かわいい。
小泉のスタイリングドライヤーもまだ欲しいと思ってるけど必要無いので我慢。
この期にへアイロンも新調しようと思ってるんだけど海外のブロガーさんとかYoutubeでみんな使ってるT3っていうブランド?のコンバーチブルのコテが欲しい。
日本に輸入しているサイトだと6万とかするから買うならUS Amazonで270$くらい。
バレルの部分が3個ついたセットで使い勝手が良さそう。
なによりデザインがシンプルでかわいい。