Designer's BLOG
Making clothes

White Lace

Tuesday, 24 January 2017

トップスの重ね着用ペチコートレース的なもの作ってみた。
これは海外のDIYブログの人たちの間で流行ってたのに感化された。
一応着て撮ったけどもっといろんなレースでやった方が良い感じのものが出来るかも。
これは花のレース模様が大きくてちょっと大柄の印象が強くなっちゃった。
もうちょっと細かい柄の方が綺麗に見えるかも。
それかアイラッシュレース使おうかな。
フリンジみたいな部分がニットトップスとよく似合うから。

ひたすらデスクワーク。
社会保険の仕訳の仕方をちょっと感じ外してたみたいで1年分記帳し直しだ。
提出前に気付いて良かった。
経理というか簿記は三度目になるけど馴れると結構楽しい。打ち込むだけだし。