Designer's BLOG
outfits

Black Lace Camisole

Tuesday, 7 February 2017

昨日の写真。
このブラックレースを際立たせたいんだけどどう魅せれば良いのか分からなかった。
気怠くてカッコイイ感じに憧れたんだけどなんか無理だった。
やっぱりピシッとフォーマルな着方のお洋服が得意かもしれないって思った。
広角レンズにもX7iのホワイトバランスにも慣れてきた。
ただ全身写真があまりうまく撮れない事が気になるかな。

今日はバカみたいな強風の中歯医者さんに行ってきた。風ひどい。
切れたワイヤーを前の細めのものに変えられてしまった。
噛み合わせが整うまでは切れてしまうからって言われた。
早く歯が引っ込んで欲しいのに、ちょっと足踏みというか停滞するかも。

そのあとアルビオンドレッサーに行ってまた買い揃えてきた。
ボディケア用にゴールドオイルと美容液が入った日焼け止めと今朝使い切ったエクラフチュール。
担当してくださった方は違う人だったけど佐々木さんが居てテンション上がった。
波長が合うというか、テンションがすごく合うので嬉しいし癒された。
学生の時のバイト先に居たビビアン・スーに似ているお姉さんと顔も人柄も似ていて二倍癒される。
今使っているのを使い切ったら美白のラインに変えるつもり。
欲を言えばファニング姉妹ぐらい白くなりたい。
白っていうか白超えてピンクの肌してるけど。それが可愛い。
私は日本人らしくベージュ。結構白い方だと思うけどベージュ。
それも少しコンプレックス。