Designer's BLOG
outfits

Deep Blue Top #2

Friday, 24 February 2017

この前撮った時に近めで撮ったやつ。
このくらいの距離で撮らないと目の色が綺麗に写らないのが不満。
バウンスじゃなくて直でスピードライトを当ててるから色調も結構綺麗に出て良い感じ。
前髪が目にかかってない方が目が大きく見えるから昨日前髪切った。
今日起きてみたら若干パッツンぽくなってて少し凹んだ。

今日は午前中に銀行行って生地買いに行こうと思ってたのに寝坊しちゃって大変だった。
急いで注文分のお洋服を梱包して発送作業して銀行行って生地買いに行って帰ってきたらもう暗くなってた。
足りなかった副資材とか生地とかも買い込んで来たので明日、明後日は作業しつつ写真も取りつつ引きこもる予定。

動画でアメリカの街並み見てて思うのは外観にモールディング使ってる建物が多いこと。
日本だと内装にはよく使われてるけど外観に使われてると街並みがすごい綺麗に感じる。
PAULっていうパン屋さんはヨーロッパでもアメリカでも同じ黒いモールディングの外観で、
よく海外のファッションブロガーさんがそこを背景に写真撮ってるのが羨ましいんだけど日本だとテナントだったり小型店舗だったりして全身画の背景にさせてもらうには小さいんだね。
一ヶ月くらい英語圏で生活してみようかなって思ったけど引きこもり体質の私にはそれじゃ語学勉強にならないから、
ファッションのオープンガレッジとかあれば申し込んで行って見たいなとか考えてたりする。
来月あたり英会話教室とか英会話カフェとか体験範囲で覗いてみようかな。