outfits White and Gray

作ったアイボリートップスの着装画像です。

最近は中をブラックかホワイトに揃えてアウターに色があるものを持ってくるコーディネートが好き。

このアウターの青っぽいグレーの色味も凄い好みで、春に向けてスプリングコートも色々作りたいなって思ってる。

トップスについてはもう少し修正加えたくなったので修正してから他のトップスも作るつもり。

この写真じゃ見えないけど品のあるネックラインに仕上がったので気に入ってる。

風邪が振り返したのかわからないけど写真撮った後に体調がすごい勢いで悪化してねこんんでしまったんだけど

この時間に起きるなら早すぎる早寝早起きってことには成らないかな。

平均睡眠時間をメモしてるんだけど平均は6時間くらいで週末に24時間起きて24時間寝るっていう謎サイクルに陥ってる。

昔から睡眠障害気味ではあったんだけど、直したい。