Making York Lace Dress

やっと2着縫い上げ終わり。

バックネックボタンの糸ループも少し前に糸を太めのものに変えてからかなり頑丈で着脱しやすい良い出来になった。

2着同時進行でやると仕上げ工程がいつもより時間がかかってる気がする。

途中途中で受注関係だったりHPいじったりしてるからその所為の遅れもあるだろうけど。

いつもHP更新したりする時にPHPちゃんと勉強したいなって思う。

前にもPHP勉強したいとか言っていて1ミリもやっていないこの体たらく。

せめて商品一覧を検索出来るようにしたい。

どうしてもHPデザインには拘る性分だから自分でいじれる範囲でやりたいんだ。

カート機能は今のまま外部の使ってた方がセキュリティ面で安心だから商品一覧だけなんとか出来るようになりたいな。

カメラ買ったのに全然写真撮れてなくて凹む。

頭の中ではこうやってみてあれもやってみたいとか考えが膨らんでる。

年度末の書類系のものを片してると帰ってきたら暗くなってて、暗くなるとメイクし直して着替えて撮ろうっていう気になれない。

なんだろう、暗いと作業が捗って明るいと写真撮るのが捗るよ。

自分で自分を思い通りに動かせられない、というか効率よくやるのが下手だから出来てないことが多いんだけどそんな自分にイライラしてしまう。