Designer's BLOG
diary

Coast

Friday, 24 March 2017

後ろの方で大人しく見ようと思ってヒール履いてったのに大人しくできるはずもなく、
飛び跳ねたのが悪かったのか家帰って靴脱いだら生まれたての子鹿のようだった。
日常的にBBC bigweekendとMTV worldstageのライブ音源をiPhoneに入れて聞いているのでほぼ知ってる曲でとても楽しめた。
特筆する点はまさかthe take over, the breaks overをやるとは思わなかったので嬉しかったことかな。
2番目に好きな曲。1番はrat a tatなんだけどライブでやってるとこ見たことない。

今日は注文分作る予定なんだけどその前に二度寝する。