Designer's BLOG
diary

Diary

Sunday, 26 March 2017
また10時間以上寝てしまった。
でも13時間くらいだから週末の寝溜めが少しずつ短くなっていってるみたい。
ご注文分を作って発送した後に空気洗浄機の加湿器が変な臭いするので丸洗いしたらものすごく疲れた。
月1くらいでクエン酸に漬けてるんだけど時々水が切れててフィルターが空回りするとすぐ変な臭いするようになる。
加湿器用の消毒液みたいなのも毎日入れているんだけど、寝る前に給水忘れると起きた時地獄。

この前作業の合間にネイビーのニットトップス作ったのでそれを今日もう一度M3で撮るつもり。
最近作業中の写真全然撮らなくなっちゃった。
その代わり集中力が全然切れなくていままで2日かかってた作業が1日で終えられたりして、
もしかしたら結構効率良くなってるのか?って思ったり。
今日朝宅急便に起こされたんだけど80Dが届いた。来るの早い。
外に撮りに行きたいんだけど寒すぎ。
3月ってもっと暖かいイメージあったんだけど。
とりあえず今日はもう一度M3いじって、80Dもちょっと触ろうかな。