Designer's BLOG
outfits

Gray Top

Saturday, 18 March 2017

朝になって今日の初診受付無くなったって言われて結局病院いけなかった。
紹介状だけ受け取りに行ってからまた電話して予約は今月埋まってるから来月しか取れないって言われて結局来月になってしまった。
やるんだったら早めにやってしまいたいんだぜ。
でもちゃんとした先生にお願いしたいから予約が取れないのは仕方ない。
今手元に自分の頭部CTのデータがあるんだけど見たい衝動に駆られてる。
今日またリンツ寄ったらリンドールのミルクを一粒貰えて嬉しかった。
最近すごくはまってる。
ギリアンのシーシェルチョコ食べたい。高校生の時によく食べてた。
4つ入り300円くらいで売ってて凄く美味しかったのに今は日本では売ってないんだよね。

この画像はM3でこの前撮ったもの。
もうちょっと顔面に光が欲しいんだけどこれ以上光量あげると白飛びしてしまう。
背景のモールディングもほぼ飛んでる。
近いうちに外で撮ってみて良かったら外撮り用にしようと思う。