Designer's BLOG
outfits

Navy Top

Tuesday, 28 March 2017

久しぶりに着想画像。レースヨークドレスの着想画像も早いところ撮り直したい。
この前作ったネイビーコットントップス。
深めのVネックにしたつもりなんだけど普通の深さのネックラインになっちゃった。
もうちょっとがっつり深めにしてレースインナーと重ね着したい。

自撮り。これはPENTAX Q-S1。近めの写真だとQの方がEOSより写りがいい。
修正してないから顎がガタガタ。
これは私がワイヤーを噛んで切ってしまった事があるから噛み合わせをわざと右にずらしてる影響。
最近目が痛いからカラコンやめようかなって迷ってる。
ベースメイクを変えたらコスメの量が小さくなったのでメイクポーチを小さめにしようとしているんだけど全然気にいるのが見つからない。