Designer's BLOG
outfits

Italian knit

Friday, 19 May 2017

前に作った重ね着用のレースブラとイタリアンフライスニットのカットソーの着装画像です。
なんとなくつけまつげ付けてみたら変に濃くなった気がする。
最近薄いメイクに見慣れてた所為かな。
ゆる巻き練習してるんだけど中々理想的な仕上がりには成らない。
下手に巻くよりストレートの方が似合うかもしれない。



前向きな愚痴。

いつか自分が好きになった人に特別な人とか大事な人という扱いをされたい。
そして自分も相手に特別だと大事だと伝えて良い関係を築きながら一緒に生きていたい。
相手の事を大事にするから、私も相手から大事にされたい。

今も自分の居場所がこの世の何処にも無いように感じている。
自分を認めてくれる人がいて、好きでいてくれる人がいて、肯定してくれる人がいて、褒めてくれる人がいる場所で生きたい。
私の存在を必要として欲しい、私が居ることを望んで欲しい。

私の居場所が見つかると良いな、そう願わずには居られない。