outfits Light Blue Leather

なんか中心が左に寄ってる気がする。

ここまで暑くなると無理だけどキャミソールとライダース合わせるの結構好き。

このスエードのサラサラもちもちな肌触りも好き。

グレイとかホワイトのパンツとも合わせて見たい。

一度コットン素材でライダースっぽいデザインのショートジャケット作ってみようかな。

夏は冷房対策にカーデかシャツ羽織るか迷う。コットンジャケットでも良いかなって。

レイニーシーズンっていつ始まるんだろう。

始まる前に外で一回撮ってきてみたい。

a6000で撮ったやつ。

ちょっとフラッシュが抑え気味すぎたので明度とコントラスト上げてる。

でも色合いとかトリミングが可能な画質とか凄く良い。

フラッシュ強目にしても色が重なったり拡大すると輪郭に蛍光色が出てたりする事が無いから凄く使い易い。

小型で軽くてここまで綺麗だと嬉しい。

スマホから操作してシャッター切ってるから自撮りっぽくなる。

このケース気に入ってるからスマホ越しに撮って見たかったんだ。

自分ではウインクが出来てると思って撮って見たら全然出来てなかった。

どんだけ顔ひきつってるんだよ。

こんな髪パサパサな感じをリアルに映されても困る。