Designer's BLOG
outfits

Short Blouse

Wednesday, 24 May 2017

間違えて画像を圧縮してしまってなんか荒い。
シルキーコットンのフリルブラウスの着装画像です。
最近は湿度が高いから髪がパサパサ。
なので昨日からオイルでヘアケア初めて見た。

昨日やっとソニーミラーレスの室内試し撮りをしたんだけど
予想以上に好きな色合いでテンション上がった。
評判通りミラーレスはソニーの方が凄く良い。
操作性にはまだ慣れてないけどオート+スピードライトでこんなに綺麗に撮れると思わなかった。
確かにペンタックスに色合いや雰囲気は近いかも。すごい好き。
まだ外で撮って無いから日光下での設定が掴めて無いけど、追々試していきたい。
スマホとの連携は文句無し。
私が使ってるのは純正アプリじゃないからスマホ側でみると画質は悪いんだけど機能や操作性は申し分ない。
それに接続がかなり安定して居ることにびっくりした。