Designer's BLOG
outfits

Short Blue Shirt

Saturday, 20 May 2017


去年作ったショートブラウス。
この丈、個人的にはすごく気に入ってる。
手をあげるとお腹が出る点以外は好き。

今の自分はすごく視野が狭く成っている。
自分の社会性の無さは自覚してるから直すまでは行かなくても少しはマシに成りたい。
自分が好きなものと自分に似合うものが結構ズレてると感じていて、もっと色んなものを着たり試したりしてみたい。
最近ボウタイブラウス可愛いなって思ってる。

多分今の私は考えすぎで、考えてる割には計算も出来てない。
考えすぎないで気軽にあれこれ取り組めるような姿勢に変わりたい。
前は何をするには口にした時には行動し始めた後だったから友達に行動早すぎって言われてた事があったけど、
今は何をするにも体が付いてきてない。
多分そういう自分の状況にもストレスが溜まってる。
そういうえばグリーンラインで新し目の綺麗な広い物件があったんだけど坂の上にあって躊躇ってしまった。
あの地域は山を切り開いて開発した地域だから上り下りが激しいのは分かってるんだけどね。

そういうえばソニーのミラーレス買ったのに速攻で飽きた。
どこか撮りにいきたい。