Designer's BLOG
outfits

summer dress

Sunday, 28 May 2017

感情が無すぎる真顔。
コットンリネンのサマードレスの着装画像です。
この生地の肌触りが気に入ってる。サラサラしてるのにシャリ感があって柔らかい。

入院用にフラットポーチや巾着やらバスローブやら作ろうと思って生地買って来たら疲れて寝てしまった。
どちらかというと休日の銀座の人混みを歩いて来たのでそっちの方が疲れた。
クリームが無くなったのでついでにアルビオンドレッサーに買いに行ってタッチアップしてもらったり日焼け止め色々試させて貰って来た。
最近はメイクしたまま寝る事が少なくなってたんだけどがっつりメイクしたまま寝ちゃった。

明日入院、明後日の朝手術なんだけど保険内の治療なので鼻が低く成らないことを願いまくってる。
鼻の曲がりが改善されて鼻呼吸が快適に出来るようになればそれで良いんだけど自分の鼻の形はとても気に入っているので絶対に低く成らないようにって祈りまくっておく。
意識して呼吸をしてみると鼻の左側が全く息が通って無くてなんか笑った。
前にレジ並んで居るときに失神して病院に運ばれて自律神経失調症と言われた事があるんだけど
自律神経の乱れや脳貧血が起こる原因の一つに呼吸が浅いというのがある。
今まで人混みとか凄く苦手ですぐ目眩とか貧血とか起こしまくってたんだけど考えたら口をちゃんと閉じてる状況が多くて鼻呼吸が全然通ってなかったのが原因っぽい。
鼻の通りが良くなって呼吸も深くなったら今までのこういう悩みも全て改善される兆しがあるので少し期待してる。
それでも胃腸が引くほど弱いのは治る見込みは無いけど。
一人前食べ切ると腹痛、お腹が空いて腹痛、だからちょくちょくお菓子つまんでるくらいが一番体調がいい。
そういうえば自分の頭部CT見せて貰ったんだけど気持ち悪かったから二度と見ない。