diary Cherry pie

昨日食べたチェリーパイ。

個人的にはパイ生地がもっと肉厚で食べ応えあっても嬉しかったかも。

まろやかな酸っぱさのコンポートと全く甘くないメレンゲが添えられてた。

時期が悪かったのかもうちょっと甘酸っぱいと好みだったかな。

ただ果肉の量がすごかった。今度行く機会があったらアップルパイ食べてみる。

部屋の湿気がひどい。ずっと70度近くある。

除湿機ありの空気清浄機を買えばよかった。

エアコンの除湿機能があるから大丈夫だと思ったんだけどエアコンの除湿弱すぎ。

さっきホワイトドレスの着装画像撮ったけどいい感じだった。

久しぶりで感覚掴むのちょっと難しかったけど。

下のはPENTAX Qで自撮りしたもの。

照明なくてもこんなに明るく綺麗に撮れるのが嬉しい。

PENTAXの光の処理の仕方がやっぱり好き。

ただ湿気で髪がボサボサしているのは鮮明に映って欲しくないところ。

茶色っぽく成ってるのは痛んでるからなのかな。