Designer's BLOG
outfits

Baby pink jacket

Monday, 10 July 2017

前買った水色のジャケットの色違い。
ピンク似合わない人なんだけどこの色はくすんでて丁度いい。
a6000で気軽に撮れたら良いなって思って色々試して見てる。
まだちょっと画面黄味が強いかな。
もうちょっとだけカラーバランス弄ればよかった。
一応ホワイトバランスを5300K辺りにしてるんだけど天井と壁がアイボリーだからいつも色調に困る。
もっと青白く撮れるようになったらこれで十分かも。
色調が良くなかったのかスピードライトが弱かったのかどっちかかな。

矯正歯科行ってきた。今回はステンレスのワイヤーにした。
付ける時めっちゃ痛かったけど今快適。
それより外が予想以上に暑くて死ぬかと思った。
夏は毎年夜行性になってしまう。
人気が少ないホテルのプールで浮いていたい。
個室プールって日本だと中々見つからない。
水の中で浮かんでいたいというより漂っているだけで十分だからあまり大きいところや騒がしいところ行きたく無い。