Designer's BLOG
outfits

White Shirt

Friday, 7 July 2017

a6000とQS-1で色々試し撮りしてみたんだけどいまいち上手く撮れなかった。
設定の所為だと思うんだけど未だに上手く撮れる良い設定が見つからない。
照明だけでスピードライト使わないで撮ったんだけど結局スピードライトで思い切り光当てる方が良いのかな。

動く前に考えると結局やらずに終わるから、フットワークを軽く考える前に動けるようになってみたい。
今オートクチュールシーズンだから久しぶりに色々見回った。
シンプルかつ美しいもの、やっぱりフォーマルライクな服が好き。
足が見えないロングスカートというだけでシックになる気がする。
トップスはやっぱりショート丈が好み、それとシャツタイプのもの。

ずっと自分が暗くて鬱々して仕方がないんだけど、
どう生きても他人から奇異な目で見られるならいっそ明るいバカで居たい。