La Rue de CHANEL

画像は銀座松屋でやっていたシャネルのポップアップイベントの写真。(バザーから引用)

近くまで行ったから行きたかったんだけど疲れてて断念。

シャネルのビスチェドレスの構造を見た。

Diorとは違ってシンプルな作りをしていてなんか納得した。

ビスチェドレスももっと綺麗に仕立てられるようになりたい。

あんまり今の作り方に納得してない。

先月くらいから久しぶりに絵を描こうかなとか思ってる。

キャンバスに絵の具塗りたくるだけの抽象画を描きたい。

最初はアクリルで楽しかったら油絵に移行したいけど洋服に臭いが移るから無理かも。

描くだけ描いてみようかな。

今年のクリスマスはミサに行こうかなとか思ってる。寒くて外出しなさそうだけど。

小学生の時に行ったみなとみらい辺りの教会のパイプオルガンを覚えてるんだけど何処にあるか分からない。

カトリックのミサ見てみたいな。

最近ネクタイしたい気分。

あからさまに好みが変わってきてる。

細いネクタイが欲しい。