outfits Light Blue

このジャケット気に入ってる。

ジャージーツイードで厚くてざっくりした風合いなのに凄く柔らかくて肌触りが良い。

最近またショートジャケット作ってみようと思ってるんだけどこのパターン処分しちゃったので現物からパターンメイクしてみようかな。

やっぱりパンツの形が良く無いと思う。

一度ストレッチ素材でタイトパンツを作ってからゆとりを増やして形取った方が良いのかも。

髪は結構満足できる程度に巻けるようになった。

今日は柄合わせの仕方を考えつつコート縫ってた。

グレイッシュトーンの群青色みたいな微妙なニュアンスの色の中肉ポリエステル。

軽い素材だからスプリングコート用に。

今回は形と着心地のチェックで自分用に作ってみた。

1日着てみて訂正が無ければリネン素材で何着か作る予定。