Designer's BLOG
outfits

Three Piecec Suit

Thursday, 23 July 2015

デザイン画と並べてみたかったので先日撮った写真と並べてみました。
このチェックを書く作業が凄く楽しかった。

この写真だと髪が重苦しいけど髪の毛を梳いて、前髪を巻くのも飽きたので目の上辺りまで切りました。
2012AWのEmilio Pucciのコレクションのようなバングスにしたい。
写真映りが良かったり悪かったりするから顔面のコンディションを一定に保てるようになりたい。
私は左側から撮らないのだけど、理由は右頬だけ下膨れてるから。
噛み合わせも直してるのに徐々に綺麗なラインになってきてると思いたい。


色々考えてたら、私が相手の感性に合わせていたつもりで相手が私の感性に合わせてくれていた可能性もあるんだから、
知らないことは知らないままとやかく考えなくても良いかなって思えてきた。

誰がどう思おうが私は私で居れば良いって自分を許すことも出来たし、
私は私の感じたままにしか生きれないのだから誰からどう見えたかなんて考えても仕方ない。
自分が罪悪感を抱きながらその中を突き進む事も必要だって分かった。

今は自分の事、自分のやりたい事から目を逸らさないよう頑張る。
ゴールド刺繍の衿を使ったデザインを描いたので、それをリュネビルで出来たら良いなと思ってる。
それとハ刺しのジャケットを今年中に1着仕立てたい。
少しずつでもオートクチュールの技術を上げていけたらいいな。