Designer's BLOG
outfits

Winter

Friday, 4 November 2016

仕上がったコートでCanonとPENTAXの撮り比べしてた。
Canonは色鮮やかではっきりした写真が撮れるんだけどフラッシュを強めにしないと画像に明暗が出来る。
それを防ぐために発光を強めるとモールディングがほぼ見えない。
PENTAXはフラッシュを焚かなくても均一に明るく撮れるのは良いんだけどCanonと比べると色がくすんでる。
多分設定で露出を明るくしたのが影響してると思う。
とりあえずバッテリーが無くなるまで撮って充電中。
多分設定次第でいろんな風に撮れるから自分が納得する設定見つけるまで頑張る。
Canonのフラッシュをもうちょっとだけ下げて撮ってみようかな。