outfits Blue tone

Vネックのチェックワンピースとライトブルーのブラウス。

このブラウスは夏に仕立てたものだけど何か着心地が気に入らなくてパターンの修正を試みてます。

一日中着てると脇回りに違和感があるんですよね。タイトなシルエットって何処をどこまで削っていいのか、こなれて来るまでまだ直して行きたいです。

最近になってやっと自然な表情で取れるようになってきたと思います。同じ角度で真顔が減りました。

あと色々自分のことを知ったというか、思い出したというか。前髪は眉下、髪は顎より上は巻かない。

今日はリップクリームだけ塗って取ったので唇は本来の色です。写真だと薄ピンクに見えるけど実際は濃い色をしていて気に入っています。

私ってベージュとかライトブラウン系似合わないのかな、結構好きな色なのに。