outfits Gray and White

確認用ドレスの生地を変更しました。

前からどこかのタイミングで質の良い生地に変えたいと思ってました。

4月からカラーシーチングが値上げしたのでこの機会に上質なブロード生地へ変更しました。

カラーシーチングの倍の値段のブロードですので価格を改定させて頂きました。ご理解のほどよろしくお願い致します。

シーチングとブロードの大きな違いは織られている糸の番手数です。ブロードの方が繊細で滑らかな肌触りになります。

使用していたシーチング生地は今年に入って80mほど縫わせていただきました、お世話になりました。

今はシースルーホワイトチェック生地でサーキュラーのボリュームをドレスを作ってます。

昨日のスリーピースのスーツスタイル、作り込みたい。沢山作りたい。

お下げの似合わなさに軽く絶望した。

最近、大事にされて生きたいって思うんだけど、まず大事にしたいって思われるような人間に成れなきゃ駄目だし、大事にされてる人は、人を大事に出来る人だ。

そういう与え合うものって輪のように円状に繋がってる。

私はそういうのが上手く出来ない人間なのかもしれない。

どうして一方通行に成って輪に成らないんだろう。