outfits White Dots

鏡を見るとどうしても目線が上になってしまう。

これも前にメイキングを載せたワンピースドレスです。

口がぽかんと開いてるので次から気をつけます。

部屋の四分の一が洋服で埋まってるんですが、過去作品とか学生の時の作品とか全部安価で出そうかなと考えてます。

持ち歩いても仕方ないし、実家のクローゼットにも満杯に作った服がしまってあるのでそれも出したい。

私の持ち腐れに成るより着てくれる人が居るのならその人の手に渡ってくれた方が嬉しい。

はっきり言って試行錯誤して作った時期のものだから凄く良い仕立てです!とは言えないけど。

私は確かに変人だけど、良い服作るよって思って貰えるようこれからも頑張るよ。