outfits Black Wool

この前作ったヨーク切り替えのシャツカラーブラックウールドレス。

ドレス自体がどんな風に映るか見たくて先にこれを撮ってしまった。

やっぱりこのバストライン上での切り替えのワンピースドレスは可愛い。

着心地は最強。キュプラ最強。

朱子織りだからサラっとしてひんやりするけどコットンリッターだからすぐに熱伝達してウールで保温して超着心地が良い。

特に袖がキュプラって凄いわ。

ただ予想した通り脇下の運動量はもう少し欲しいな。

今そこらへんもパターン研究中。

ドレスシルエットのまま運動量を増やすってちょっと難しい。

ミリ単位でゆとりを増やしてシルエットが崩れないギリギリのところを目指したい。

ただ動きの少ないパーティーシーンのドレスならこのパターンで完成かな。