Making Gray Wool Coat #2

グレイウールコート完成しました。

けっこうボタンホール綺麗にできたんだけど起毛に埋もれてよく見えない。

いつも通り肩処理はいせ込みも仕上げまで手縫いで処理しました。

かなりコートの仕上がりが良くなってきてるので、今シーズンには慣れる為にもあと何着かつくりたいところ。

なんか自分って言っている事とやっている事が噛み合わない事が多くて、

原因は自分の実力を見誤ってるからこれなら出来るだろうって思ってる事に異様に時間がかかる。

しかもやろうって言った事に対して一つ一つ予想以上に時間がかかるから出来てない事が多い。

まず直すべきは自分がどのくらいの時間で何をこなせるか把握すること。

そこから計画的にやる事を決めてあとはやる気のなさに流されないでちゃんとこなすこと。

この部分が直せればもっと効率良くいろんな事が出来ると思う。