outfits White room

撮ってきた写真を今チェックしたけど去年の出来の方が凄くいいなあと思いファイルを見てたらアップしてなかったものがあったので。

手前にある鏡にフラッシュが反射して顔が潰れてたので使ってなかったやつです。

結局しゃがんだら顔に上手く光が当たって良く撮れた。

この前のは距離とスピードライトの性能の問題で上手く撮れなかったんだと今気付いたところ。

今回は髪型とかメイクとか、なんか駄目なところ沢山あった。上手く撮れるようになりたいな。

最近の悩みは外食で一人前食べきれないこと。

この前の京都で無理して完食したら腹痛が昨日まで続いて悲しくなった。

小さい時もそうだったんだけどいつも寝たら治ってた。

お肉って人が食べてるのを見ると美味しそうに見えるけど自分の口に運ぶとやっぱり不味いって思う。

食べれない訳じゃないけど口の中がとても不快に感じる。

食感が嫌いなだけで食材としては嫌いじゃないから加工肉とか揚げてあったりすると美味しく頂ける。

兄からメールがあって、今日放送のGATEというアニメに練馬駐屯地が出てくるそうです。(兄の職場)

見れる方は是非。