outfits Windowpane suit

ストレートアイロンもコテも持って行ったのに髪ボサボサのまま撮った事を反省してる。

顔だけ美白し過ぎて白さが浮いてるのも何とかしたいな。

髪が茶色くなって行ってるのも好ましくない。

ヘアサロンで根元から茶色と言われたので大人になってから髪質が変わったのかもしれないと言われました。

最近は気持ちが元気なのに身体がついてこないって思ってた。

さっき宅急便出しに行ったのに小型ダンボールをポストに突っ込もうとしてハッと成った。

多分これ疲れてるんだと思う。

どんなに頑張っても一重仕立てのワンピースを一日で3着まで縫うのが限界みたい。

総裏仕立てだと一日1着かな。

作ってないデザインのパターンが結構あるのでそれも作りたいし買ったままの生地もF&Fのドレスにしたい。

HPも新しくしたいなって思って写真撮りに行ったのでそっちのデザインもしたい。

明日は早めに注文分を捌いてやりたい事やろうと思う。