outfits BLack shorts

パターン訂正したショートパンツの形だしをしました。

ちょっとウエスト高くしました。

数値上はハイウエストとまでは行かないけどパンツの中ではハイウエスト。

ベルト部分を入れて原型WLになるようにパターンメイキングしました。

この丈だとシャツをインしても脚が長く見える。

これはダーツなしのタイトショートパンツ。

ストレッチ素材だったらこれで良いけど、もう少しCF側にゆとりが必要かも。

何回かパターン修正と形だしを繰り返してから完成にします。

シャツは去年の秋冬のミリタリー調のシャツブラウス。

今でも結構気に入ってる。

昨日は急ぎのドレスの注文があったので一日で仕立てて発送しました。

やっぱりビスチェドレスの方が注目度が高い、その割には注文数が劣る。

もっと手が出しやすい幅広いデザインを出せればいいんだけど。今後の課題かな。