outfits White Organdy Dress

前に作ったホワイトビスチェドレスにオーガンザのパニエを合わせました。

ふんわり感とボリュームが半端無い。

でも軽いので動きやすいです。

個人的にはチュールパニエみたいにチクチクしないのが一番嬉しい。

動くたび”ふわっふわ”します。

ふわふわじゃなくてちょっと浮き気味に揺れるのが可愛いのです。

ヘアは月桂樹モチーフのゴールドカチューシャとシャンデリアピアス。

ネックレスは細くて見えない。ベルトはアクセサリーとの色温度が違うので外しました。

ミモレ丈のシンプルなボリュームドレスになりました。

靴もゴールドだったら完璧だった。

ドレス作っている間に注文が立て込んでるのでドレスは一旦終了。

パニエは今月内にリベンジしたい。