Making Black Wool Pants

ブラックウール生地で作ったロングパンツのメイキングです。

全然写真撮るの忘れてたから微妙な工程部分しか撮れてない。

今日はフィットアンドフレアのワンピースドレスを1着縫いあげたところ。

あとフィットアンドフレアとビスチェドレスが1着ずつ、この2着は今日中に縫いたい。

それとオーダー頂いたものも生地がご用意できたので順を追って縫いたい。

息抜きでウェブデザイン関係やると止まらなくて困る。

昨日も朝方までずっとTumblrのthemesを見続けてた。

体感時間は一時間くらいなんだけどね、気付いたら驚くほど時間が過ぎてる。

こういうデザイン見るのも作るのも昔から好き。

洋服もそうなんだけど組み合わせて形作るものにめちゃくちゃ凝る性格なのかもしれない。

少しの時間でもウェブデザインの方に興味がいってるから写真撮る時間とか勉強する気付いたら全然無い。

生活リズムも崩れてきてるのでウェブデザイン関係を早めに終わらせたい。

こうやって新しいデザイン作ってるとウェブ用の写真を撮りに行きたくなる。

毎回そんな感じ。

ホームページ作り直すと写真撮りに行くか、写真撮りに行ったらホームページ作り直してる気がする。