Making White Lace Mint Skirt Dress

昨日から縫っているミントレースのワンピースドレス。

スカートをシフォン素材にしたので縫うのに時間が掛かる。

少しでも手間を惜しむと吊れて台無しになるのでいつもシフォン素材の扱いは丁寧にしてる。

久しぶりにミントグリーンのお洋服を縫ったけどやっぱりこの色が一番レースと相性が良い気がする。

同じデザインで水色のワンピースドレス作りたい。

最近やりたい事とやろうと思ってやっていない事、やろと思って準備までしてあるもの、

そういった物がまた積み重なって放置状態にあるのでもう一度細かく分けてすぐ出来るものは先にやろうとしてる。

特に生地を揃えてしまっているものは先に作ってしまいたい。

また最近息抜きにサイトのデザインいじってる。

見た目は同じだけど少しずつ簡素化させてる。

あと色分けで絞り込めるようにしたいんだけどセレクタでパラメーター付与してって考えてるんだけど順番の並び替えのパラメーターを保持したままにしたい。

それらについても色々読みあさってる。