Note Label

梱包用のラベルシールの試作品はこんな感じ。

洋服の作業の手休めにサイトのデザインとかこういうデザインしてる時が凄く楽しいし息抜きになる。

黒い箱がかっこよかったのでサンプル取り寄せてみたけど実物も凄いかっこいい。

ただ箱自体が小さいからトップス1着までしか使えないかも。

でも使ってみたい格好良さ。

通常梱包にリボンを付けようか迷ってる。

明日ラベルとリボン付けて更に色々悩もうと思う。

ギフトラッピングじゃなくて、なんだろう、ご購入者様への自分へのご褒美という意味合いで付けたいかも。

お色はブルーグレイがいいなって思っていて淡い色が好き。

白い箱と合わせるなら濃い色のほうが可愛いかもしれないとも思う。

明日全部付けて写真撮ってみる。それからまた悩む。

今日はレース見頃のドレスのミントグリーンver作ってた。

まだ見頃の途中。スカートはシフォン素材にするつもり。