Note Bangs #3

画質はあまりよくないけどEmilio Pucciのバックステージのヘアスタイリング動画です。

前髪ウィッグじゃなくて熱で貼り付けるエクステだった。

カールブラシでブローしてからカットしてるみたい。

メイクも色々変えてみようと思って試行錯誤中。

多分昔から目指してる完成形は変わってないけど。

5-60年代のアイラッシュにインパクトがあるお人形みたいなメイクが好き。

高校の時はずっとYoutubeのメイク動画見て毎日飽きずに化粧しまくってた。

最近見つけためっちゃ好みのお顔の方はこの人。

やっぱり印象が変わるのはマツゲなんだなって思う。

ブログ動画を撮ってるみたいだけどローズゴールドのレビュー見ていて見つけた。

高校の時にドコモのスライドケータイのピンクゴールドがめちゃくちゃ好きでiPhone3GSにするまで壊れても何度も同じケータイに変えてた。

でも私はゴールド>ピンクゴールドだったらしく今回は全然萌えなかった。

昨日は結局ブラウスに悪戦苦闘して作図からドレーピングの値でパターンメイキングし直したら一日かかってしまった。

形出しの生地が無くってしまってたんだけど購入してきたので形出しも進めたい、

と思っていたら次はネイビーで形出しする予定が買い忘れたのでこれは後日。

注文分が何件か立込んでるので今日のうちに出来るだけお仕立てして発送したい。