Note Desktop image

2012SSのLouis Vuitton1のコレクションを見てからデスクトップの画像は全部これにしてます。

すごく気に入ってる。VOUGEの日本サイトの画像。

1日2着ペースで作ってるけど立て続けて注文が入ってたから形出しが今日終わりました。

今回はジャンプスーツのトワルを仕上げました。

ダーツやタックの無いストレートシルエットのパンツとベルト部分を切り替えで表現したデザインに、ベルトが通せるようにベルトループをつけました。

本縫いのパターンはカーブポケットを付ける予定。

明日着装画像を撮れたらいいな。

パターンメイキングに使うトレーシングペーパーを切らしててそれも届いたのでやるべきことを進めたいと思います。

私は焦る癖や急ぐ癖があるから自分のペースでいいって自分に言い聞かせてる。

焦ることも急ぐこともやる気を失わせて堕落させるものだと気付いたから。

やる気を無くす理由を探さずやる気を出せる理由を探すこと。

それが私は苦手みたい。

メイクを変えたいと思ってたので、アイシャドウをグレージュ系に変えようと思う。

なのでボビィブラウンのグレージュアイパレット購入しました。

使うの楽しみ。

ちなみにスマホの壁紙はこんな感じ。iPhone4Sからずっとこのまま。

このコレクションの時の画像はすごくお気に入り。

右の画像が画質が悪いのしか見つからなくて残念。すごくいい写真なのに。

もっと写真も上手く撮れるように成りたいな。