Note package

最近の梱包。これは今朝お客様に発送したもの。

洋服自体は不織布か薄紙で包んで、その上から半透明のフィルムで包んでロゴシール。

リボン使いたいんだけどリボンがない方が品があるからもう使わないかも。

でも勿体無いので使い道が欲しい。

ロゴシールは大きすぎると品が減る気がするし今のままだと少し小さいような気もする。

ロゴシールを1cmくらい一回り大きくすれば良いかな。

このメーカーさんの箱が中まで真っ白で凄く気に入ってる。

そして勢いで買ったSONYのミラーレス、a6000のダブルレンズキットが届いた。

後継機に6300と6500も出てるんだけどどうしてもホワイトが欲しかったので二個前の機種。

Canon M3だとタッチパネルがめちゃくちゃ使いやすいんだけど6500のタッチパネルは不評みたいだね。

SONYさんはXperia出してるから本気出したらもっと凄くなりそうな気がする。

シグマの単焦点使いたいからまだ撮らないけど楽しみ。

ただ初めて使うメーカーなので説明書を熟読してみる。

少し前までは説明書は読まないでイジる派だったんだけどカメラは正直得意分野では無いから読まないことには使いこなせない事に気づいてから一通り読む様に成った。