Making Deep V-neckline Dress

深めのVネックラインのドレスのメイキング画像です。

これの下にブラックレースのトップスを合わせたり、シャツを合わせるといろんなシックなスタイルが楽しめるのでVネックは凄く好き。

ブラックドレスを縫うのは楽しいんだけど着るのが飽きてきた。

でもネックラインのデザインを選ぶときに色が違うと印象も違うから黒で統一したいので仕方ない。

この生地はカラーバリエーションが春先に増えたので色数を絞っているところ。

暖色系は苦手なんだけどアンティーク調のピンクとレッドが気に入ってるので入れるつもり。

青系の色が好きすぎて色数絞れない。

ブルーからグレイトーンまでは全部の色が好きだからいつも迷う。