Making Blue Gray Knit Top

色が気に入ったので程よい厚みのあるコットンニットで深めVネックのトップスを作りました。

ブラックレースのキャミソールと重ねたら可愛いんじゃ無いかと思う。

昨日からヨーク切り替えのドレスのパターン修正をしていて

FormalSmooth生地のカラー生地も使ってみたいからピンクと明るめのネイビーで作ってみる予定。

スカートの長さとデザイン

ヨーク切り替えもカスタムデザインにしたいので何着か作りたい。

時々忘れそうになるけどトレンチコートも早いところ生地買って作らなきゃ、もうすぐ春だ。

もうすぐというか意識してないと気づいたら春が過ぎてる。