outfits Black and White Lace

この前メイキングを載せた身頃レースと膝丈スカートのドレスの着想画像です。

ちょっと青みが強いけど写真の撮れ方は満足してる。

つけまつげ止めてみた。

朝からカメラの設定いろいろ試し撮りしてたら超疲れた。

80Dはさすがに良かった。ミドルクラスじゃないと室内での全身撮影は無理だ。

ある程度の距離ならCanonのミラーレスでも室内撮りが綺麗に出来るけど、

その距離のスピードライトをつける前提で作られてないのかもしれない。

別の三脚にスピードライト立ててワイヤレスで発光させるのも有りなんだけど部屋が変な形してるから出来ない。

思い切り光当てると肌と目が綺麗に映る。けど、背景がほぼ無になる。