Designer's BLOG
outfits

Black

Sunday, 21 February 2016

カラーレスな服装の方が落ち着く。
精神的な部分が回復してないからかどうしても昼間起きてられない。
服作り作業は夜でもできるから良いんだけど。

Magento2のthemeやモジュールをいじろうとしては先延ばしにしてる。
いろいろ読んでみても結局やってみなきゃ分からない事ばかり。
いつも言うけどやればやる気は後から付いてくるのもだからやり始める一歩が大事なんだよね。
最初はこれだけで良いって手をつけるまでが長い。

注文分が作り終えたらロングパンツのスーツ作る。
レディースパンツのバックポケットの必要性に疑問を頂いてる。
あったほうが良いしデザイン的にも良いんだけどパターン引いてると要る?って思う。
スマートなミニマリズムなデザインならあえて付けないこともあるけれど。

ホワイト系の洋服を撮るときに白がフラッシュで消えてしまうので
濃い色の壁紙増やそうかなって思ってる。
群青色っぽいブルーか、濃い灰色にする予定。
サンプル取り寄せたから届くの楽しみ。