Making White Bustier

新しい裏ビスチェの製作画像です。

このホックを付ける時間がやたらとかかってしまう。

バスト部分を作ってる時にその側にピンを打つから(画像左下)ウニかよって思いながら作ってました。

フロントの内側だけ修正して、あとはそこそこいい出来になったと思う。

バストラインも前より綺麗に出たので今の所はこれで完成。

今はサイズ確認用のビスチェを作ってるところ。

ただホックが足りなくて縫い進められてない。買いに行きたいけど天気がやばそう。

バストにカップを入れて調整できるようにしました。

ウエストゴムで固定するとボーンが突き抜ける危険が高かったのでホック式にして、

2cm前後調節ができるようにしました。