outfits Classical Gray

今日は前に修正したショートパンツのパターンを縫い上げてました、まだ縫いなれてないので体力消耗する。

これが完成型になればベストのパターンメイキング、それも終わればやっとスリーピースのスーツのトワルにいける。

今の自分に言いたい事は、過去をどうにかしようとするんじゃなくて未来をどうにかしようとしろって事。

過去は変えられない、それに引きずられて立ち止まって泣いても意味は無い。

ここ何日かで胸の中が空っぽになった気分で不安でいっぱいだけど。

ちなみにこの前作ったのと同じデザインのワンピースは本比翼仕立て(ボタンが隠れてる)デザインになってます。

ボタンが見えないとシンプルでミニマルに成るから好き。