Making Black Coat #3

ブラックフラノコートのボタン穴かがりのメイキング画像です。

今日は注文分縫っていたのとmagento2のインストールに熱中して何も進んで無い。

パニエはもう完成するところ。ドレスはシンプルで縫い慣れてるから

大きいスカートの裁断に時間がかかるのとサテンと糸調子だけ注意すれば大丈夫だと思う。

magento2のインストールをもう何回もやってる。うまくいかない。

一度うまくいったんだけど管理画面に入れなかった。

それから83%でインストールが止まる。

容量が大きくて何度もアップロードが中断されたり未完了になってレジュームしてるから

もしかしたらファイルが完全ではないのかもしれないと思ってtarやらzipやらコマンドで解凍してもダメだった。

うまくいかない事は別として色々なコマンドが試せて楽しかったから熱中しちゃった。

今はもう一度sftpでアップロードしてる。

ダメだったらGitHubからコマンドで解凍してみようかな。