Note Christmas Eve

ひとりでもケーキは食べる。絶対。

今年も銀座ラデュレでケーキを食べてきました。

去年は右のピスターシュのケーキだった。

以外とクリームがあっさりしていて美味しかった。

下のパイ生地がサクサクしてて好き。

一番はミルフィーユが好きだけど写メ撮る気で居たから絵面で選びました。

この時期銀座に行くのはお世話になってる税理士事務所さんが銀座にあるから。

銀座はRedValentinoとかkate spadeとかDFとか同じフロアに揃っててあまり歩き回らずいろんな好きなブランドが見れるのが好き。

この前余り布を全部レースヨークのフィットアンドフレアにするって言ったけど

あの後もう一度片付けたらレースやドレス素材が更に出てきたので

これをなんとか年内に形にしたいのです。