outfits rainy

急に寒くなった。

しゃがんで撮るの気に入った。

普段はセーター着ないんだけどあったので合わせてみた。

ちなみにいつも厚めのアウター着るのでセーターは着ると暑いから着ない。

前に書いた覚えがあるけど写真撮るときはウッドカーペットを敷いて室内用のパンプスで撮ってる。

だからいつもこの黒のパンプスばっかりで写真撮ってるんだよね。

今はプリーツデザインのワンピースのパターン修正が終わったので作ってるところ。

前に作って気に入ってる切り替えはいつでも作れるようにパターンを仕上げて、

生地は常に用意出来るFormalSmoothを使ってカスタム可能な部分は可能にしようかなって思ってる。