outfits Rose Lapel Dress

メタルレンズ良い感じ。
だけどホワイトバランスの設定が上手くいかなくて、私の部屋の天井がアイボリーの所為でホワイトバランスが狂いに狂う。
ずっと色調補正してたら何が「白」なのか分からなくなってしまった。
個人的には青っぽい白が好きなんだけど服がピンクだから青っぽくすると服の色がおかしくなっちゃって、服の色を優先すると赤か黄みが強い。
どう考えても洋服の色を優先しろって話なんだけどね。
そういえばMacのデフォルトの写真アプリについてる編集にスポット修正ついててびっくりした。
使ってないからそんな高機能になったの知らなかった。

お洋服はデザインは良い。
ラペルも綺麗、スカートのフレアもよろしい。
だがしかし脇下どうした。
なにその寄りじわ。
可動域上げるために上げた脇線と二枚袖の相性が悪くて干渉したのか。
形出しの時は綺麗にいったのになー。
脇下と袖をやり直し。