outfits Dot tulle white dress

ドットチュールホワイトドレスの着装画像です。

やっぱりベル袖は可愛い。

背景のモールディング棚の隙間がやっぱり気になる。

中旬くらいにならないと隙間を隠す為のモールディングが届かないのでそれまではこのまま。

ただ白い生地の写真写りは凄くよくなったと思う。

今日は久しぶりに黒いフラノの生地を使ってコートを作ってたんだけど

ハサミを入れるたびに黒い繊維が部屋中に落ちて凄い嫌だった。

黒いウールはカッコイイのにその部分だけがいつも作っていて嫌になる。

掃除機をかけてもかけても繊維のほこりが凄くて。

身体にも付くのが嫌になってお風呂はいって不貞寝してしまった。

出来るだけ早く仕立てて早くカバー掛けてホコリ掃除をしたい。

トップスのパターン修正も終わったので形だしして良かったら他デザインも作る。