outfits Organdy Black Skirt

画像圧縮の設定が勝手に変わってて何日か画像すごい重いままだった。

見た人のギガを奪ってすまない。

replace から out path に設定を変えたの誰だよ(怒)

アップデートした時に変更されたのかな。

前に作ったオーガンジーのスカート。

色々と反省点はある。あと思ったより膨らまなかったな。

多分下に重ねるスカートのパターンもサーキュラーにして、今回はサテンを使用したのをもっと張りのある素材に変えたら裾の広がりかたが綺麗になるかも。

サーキュラーなので歩くとすごい動きが出て可愛いんだけど上手く撮れなかった。

下側の素材とパターンを変えて今度リベンジだな。

最近作ったブラウスはスタンドカラーとフリル袖の。

正円でパターン取ったらフリルのボリュームが凄かった。

ハーフバイアスでパターン取ってギャザー仕様にした方がいいかも。

これはこれで可愛いけどね。

注文分の生地を買いに外出たらさっむ。雨と風が。

室内で過ごす雨の日は好きなんだけどね、雨に降られるのは苦手。寒い。

帰りにすっっっっごい久しぶりに渋谷寄ってきた。パーツ見たくて。

渋谷色々変わって綺麗になったけど凄く迷うので困る。

Googleマップ起動したまま迷子になるの本当なんでだよ。

マップ見てる時に向いてる方向と歩いてる時の方向が逆の時あるんだよね。なんで?